京都のパート投資家

投資大好きなパートです

明日は月曜!

今日は株式市場が開いてないので私としては面白くない。

そう、私は現在株式と外貨預金としかしていない。

自己流でやり始めた株式投資、そろそろ20年近くになるかもです。

最初は10万円をつぎ込み、さくさくと売り買い繰り返していったような、、、

マイナスにはならなかったけど、買いたい株が出てきたら、また10万つぎ込む。

みたいな感じでなかなか預金から証券会社の口座に移動していく金額増え続けてしまいました。恐ろしい‼️

若かったのですが、その頃は自由になるお金があった🤭

2009年までは!です。

 

 

そこからは皆さんご存知のマイナスの時代。

ショックショックSHOCK🤯

ここら辺から私は証券口座を見るのが怖く、再投資も考えられなくなっちゃったのでーす!

明日は明日の風が吹く

明日はまた市場が開く!

そう、現在はプラスなのだー❣️

また再び暗黒の時代にならないよう、手を打たなくちゃ🌟