京都のパート投資家

投資大好きなパートです

今日は土曜日

ご機嫌いかがでしょうか?

今日土曜日、朝から猛暑ではないかなぁ。7月だけどとにかく暑い💦

私は早朝から仕事でした!そう!パートのお仕事です。

パートに出て、かれこれ10年が経ちました。

自分で言うのもなんですが、よく続いてます。

昨日は金曜日。私の中では魔の金曜日😎

ホント昔は花の金曜日だったのに、、

今では土日祝が仕事の為、金曜日は早めの就寝💤

 

昨日の日経平均はダダ下がり‼️

なので買い増ししましたよ、ルネサス(6723)…

半導体はどうでしょう?

東京エレクトロンもかなり下げましたが、なかなか手に入れる金額ではありません!

欲しいけどなぁ☆☆☆

 

ホントのところ、、、私の本命は、そう!この京都の企業❣️

🌟::任天堂::🌟

パートをしながらの株の投資活動。

少しずつお話ししていきまーす♪